「看板工事」香川県 看板 デザイン 民泊

尾崎です。

工務店さんからの依頼を頂き、志度での看板工事です。

コインランドリーと民泊を一緒にopenされる對馬さんです。

民泊に関してはロゴデザインから請け負いさせて頂きました

内照式サイン

壁面サイン

ロードサイン

壁面文字描き

内部サイン

志度寺の裏手にあり、古い街並みが残る良い雰囲気の場所にあります。

旅行で香川を訪れる際は利用してみてくたさい。

oldtagでは古いもの以外にも依頼があればサインや内装等も手がけております。ご相談ください。

 

「時代ガラス」 建具 アンティーク 骨董 ガラス

尾崎です。建具がまとまってはいったのでガラスの入れ替えです。

oldtagでは安定の人気商品です。

引き違いのサイズ違いが2セット。

こちらはチェッカーガラスとモールガラスの組合せ。

こちらの欄間はダイヤガラスとモールガラス。

透明ゆらゆらガラスとモールガラス。全て現場調達の時代ガラスを使用しています。

まだ現在修繕中の建具もありますので、治り次第HPにアップしていきます。

「階段手すり」アイアン 金物 建築 設計

尾崎です。

先日イタリアンレストラン様の階段手すりを施工させて頂きました。

元々ついていた木の手すりを撤去して、アイアン手すりをとりつけます。

コンクリートの建物に合うようシャープな印象のデザインにさせて頂きました。

 

ここの建物は建築家の設計で、10数年たっています。

風雨にさらされたコンクリートと植物もすっかり馴染んでいました。

 

所々にみられるデザイン的なコンクリートの凹凸。

あんなところにも。

内部も凝っています。

オーナー様の話では、今回取り付けた手すりにもバラを這わせる予定だそうなので今後の経年変化が楽しみです。