アイキャッチでサイン

尾崎です。先日夜な夜な作ったこんなアイキャッチ看板どうでしょうか!

image

2人の悪ふざけから生まれましたが、なかなかシュールで気に入ってます。

image

ケヤキの古材と、おもちゃの人形、古いランプの組合せ。

ズボンのおろし方が大胆です。

 

image

ハンチングの紳士かと思いきや、意外とベビーフェイス、子供か、、!?

 

素材から発想する物作りや、異素材の組み合わせは、いつも新しい発見があり楽しい作業です。

注:夜は変にテンションが上がったりして危険なのですが 笑

 

OLDTAGでは他にはないオーダーメイドの、看板製作致します。電気工事、現場施工もご相談ください。

A型看板、立看板、ウィンドウサイン、サインペイント、店舗什器、誘導サイン、電飾看板etc

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です