「自然体」愛媛県県 遺品整理 骨董品 茶道具 刀剣 家具 建具 高価出張買取

「自然体」な人って魅力的です。

無理がなく、自分らしくありにままでいられる人ってことでしょうか。

スポーツや武術でも自然体でいることがパフォーマンスを

最大限に引き出せると聞きます。

でも簡単なことではありませんよね。

自然体を意識した時点で不自然になってしまいます。

精神性を優先しがちですが、本来身体は自然なものです。

自然体に生きる土台は身体です。

アタマを中心とした我欲や思い込みが、

自然な身体性を置き去りにします。

さまざまなツールで欲望を刺激する

情報過多な今の時代は、自分らしく生きることが

難しい時代なのかもしれません。

人のマネや情報に左右されるのではなく

自分らしさを発揮できる生き方するためにも

自然である身体を出発点に見直していくことの

大切さを最近、武術の稽古を通して痛感しています。

与太話はこれくらいにして

入荷品を少し紹介いたします。

ドリアデチェア。

 

 

リオン スチールロッカー。

 

南部鉄器  銅蓋 霰地紋 鉄瓶。

 

乾茂號造 銚子 松竹梅 本錫製。

 

平安『眉山』造 着彩龍図酒器揃。

 

欅製の大きな茶櫃。

 

トルソー。

 

木と真鍮のハンガーラック。

 

忠甫作 木彫  短冊掛けと葉盆。

 

通電OK! 三洋電機真空管テレビ。

 

アンティークなディスプレイ色々。

 

フランスアンティーク 観音開き窓。

 

レトロな脱衣籠。

 

ポップな照明。

 

 

英国製 縁金ガラス鉢。

 

顕微鏡。

 

洒脱なゆりかご。

 

木棚のアイアンシェルフ。

 

ホスピタルランプ。

 

ベンチシート。

 

仕切り棚。

 

コスガ ヴィンテージなシングルソファ。

 

桜材の鉄脚テーブル。

 

重箱。

 

回転椅子。

 

楔止めの本棚。

 

戦前の大きなトランク。

 

受信可 ゼネラルスーパーラジオ 5球スーパー6L250型 大型真空管ラジオ。

 

昭和4年 少年倶楽部 ベーブ・ルースの絵葉書。

 

東芝真空管 家具調ステレオ。

 

アイアンフックスタンド。

 

ベビーハンモック。

 

デシモーネ フラワーベース。

 

キャスターワゴン。

 

ブックシェルフ。

 

十一代 高麗陶兵衛/田原陶兵衛 萩焼 水指。

 

日々、続々入荷中です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です