「買取力」  香川県 骨董品 アンティーク 家具 建具 買い取り

 

解体予定の明治時代に建てられた大きな商家にお邪魔しました。

IMG_8534

 

とても奥行きのある大きなお宅です。

ご商売はかなり以前にやめられていたようです。

解体される建物とは思えないほどきれいに片付いてました。

IMG_8539

 

 

座敷も旅館のようにきれいで驚くほどお掃除も行き届いています。

IMG_8537

 

 

座敷の奥には、風情のある坪庭が。

IMG_8536

 

 

さらに奥の住居スペースの内部はリフォームされていました。

IMG_8540

 

 

住居スペースを抜けると軒丸瓦の古い蔵です。

IMG_8543

 

 

蔵の戸に「セコム」のシール。 お宝が眠っていたのかもしれません。

IMG_8530

残念ですが蔵の中も例外なくきれいでした。

本日は下見のみで搬出は後日ですが、隅々まできれいに片づけられていましたが、搬出する荷物は、トラック二台分はありそうです。

その旨を案内していただいた担当の方に伝えると驚いていました。

OLD TAGの買取力を甘くみていたようです(笑。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です