「入荷品」  徳島県 アンティーク 骨董品 茶道具 家具建具 出張買い取り

 

連休明けから買い取りのご依頼が重なり、香川、徳島、愛媛と走り回っていました。

また、お客様の新規店舗用の什器類を大阪や京都に納品するため大型品の梱包発送を繰り返す毎日でした。

忙しさにかまけて、ブログの更新もおろそかになっていました。

忙しいと、つい目先の仕事に集中して、一段落した後に「あっ画像を撮るの忘れた!」と気づきます。

またブログネタを逃してしまったと何度思ったことでしょうか(笑。

僕らのブログを楽しみにしている方は皆無だと思いますので、正直そこまで気にしなくてもいいんですが、情報更新をしていかないと、グーグルの検索順位が上がらないといった事情があります。

出来るだけ多くの方にホームページをご覧いただける機会を作るためにはマメに情報更新することが肝要なようです。

毎月業者にお金を払うと検索順位が一位になるといった方法もあるらしいのですが、ブログなどで僕らの日常を地道に掲載して、その情報の中に一つでも興味や共感していただける部分があれば、それはそれで意味があることに思えるので、そういったことをモチベーションに嘘や誇張のない情報を地味になりますがコツコツと発信していこうと思います。

 

入荷品をすこし紹介いたします。

古材のリメイクテーブル。

 

サビサビの秤。

 

モダンな鏡台。

 

シャビーなコーヒーテーブル。

 

煙草道具セット。

 

欅の違い棚。

 

格子戸。

 

シンガーミシンのリメイクテーブル。

 

長椅子。

 

天童木工のアームチェア。

 

アイアンワゴン。

 

Rガラスとタイル貼りの陳列ケース。

 

欅の脚立。

 

戦前の郵便局のポスト。

 

古伊万里、器類。

 

戦前のサクラビスク人形。スリーピングドール。

 

小磯良平画伯の薬用植物画譜。

 

機関車の金属模型。

 

ウランガラスの皿。

 

ヴィンテージなミノルタの一眼レフカメラ CLE。

 

明治時代の陸軍 尉官の礼服。

 

LEICA  SUMMICRON-M 1:2/35 E39 レンズ。

 

ご紹介したお品物は、入荷品のごく一部です。

その他、家具、建具、茶道具、照明、雑貨と大量に入荷しております。

サイトやブログにご紹介する前に売れてしまうものが多いので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です