「入荷品」  岡山県 骨董品 古道具 家具 建具 玩具 買取

今年の夏にハマっているのは、年甲斐もなく川での飛込みです(笑。

海へ行ってもプールに行っても猛暑のせいか水温がぬるいですね。

それに比べると冷えた清流に飛び込む気持ち良さは格別です。

 

暇を見つけては、あっちこっちの飛び込みポイントに行っています。

鮎が泳ぐ川へ地元の高校生のターザン飛込み。

ワンちゃんも気持ちよさそうです。

虻さえいなければ言うことなしですね。

 

入荷品を少しご紹介します。

まずは楢材シリーズ。

楢材のアームチェア。

 

楔止め楢材の本棚。

 

楢材の木製冷蔵庫。

 

時計シリーズ。すべて専門店にてO・H済みです。

愛知の八角時計。

 

精工舎のオルゴール付きの目覚まし時計。

 

精工舎の置時計。

 

風防は新品交換。ベルトの経年感が良い感じ、1960年代のセイコーマチック。

 

次は、モダンなフラワーベースシリーズ。

 

あとは雑多です~

人気の標本瓶。

 

古備前の宝瓶。

 

切子のアイスベール。

 

ノリタケのお子様ランチ皿。

 

菓子型。

 

龍のお猪口。

 

ロビーチェア。

 

洒脱な籐の椅子。

 

ダイヤガラスの障子戸4枚組。

 

イタリア製の鉢カバー。

 

アルフレックス 時代劇 侍フィギュア やられ役シリーズ 斬られ役 金三。

 

お盆休みですのでこれぐらいにしておきます。

皆様、お盆休みをどうぞご満喫ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です