「臨時休業のお知らせ 4月25日〜5月6日」 

当たり前だと思っていた日常が

こんなにも脆いものだったのかと日々実感します。

朝、目を覚ますと「今日も体調は大丈夫」とホッとする自分がいます。

今まで経験したことがないナーバスな不安感です。

一方、仕事は相変わらず忙しく

普段通りに仕事をこなしている自分と

日々刻々と流れるコロナ関連のニュース。

3月頃は、そんなニュースと自分の暮らしとに

ギャップを感じていました。

4月から加速度的に生活圏内の

様々な場所や環境に

コロナの影響が影を落としています。

新型コロナ感染拡大予防のため、

店舗は、4月25日〜5月6日までお休みいたします。

皆様お気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

入荷品を少しご紹介します。

スツール。

 

蔵の金網格子戸。

 

飾り台。

 

名刺ケース。

 

両引き出しのローテーブル。

 

レトロなシングルソファ。

 

クーザンス ホーローケトル。

 

花唐草粉彩 蓋物。

 

ソニー ICF-5600 トランジスタラジオ。

 

楢材の煙草応接セット。

 

レトロなプラケース。

 

讃岐彫り 四方盆10枚。

 

ノリタケ メラミン ユニットセット 未使用品。

 

乾隆年製 獣口水差し 青華龍図。

大清雍正年製  獣口急須  青華雲龍図。

 

ハンガースタンド。

 

透かしの平机。

 

ビクター真空管ステレオ 。

 

オークのマガジンラック。

 

楢材の長机。

 

欅の銭函。

 

Cacf Faenza  壺。

 

デストロイド・モンスター未組立。

 

上田泰江 水干顔料アクリル画。

 

真鍮とガラスのジュエリーボックス。

 

上質な本立て。

 

道具箱。

 

戸棚。

 

新聞ラック。

 

古銅火鉢。

 

網代戸。

 

楢材の引き出し。

 

半鐘。

 

黒檀の鏡台。

 

蒔絵と青貝螺鈿細工の重箱。

 

槍。

 

入荷したそばから売れてしまう

お品物が多いですが、

3月、4月は、しばらく倉庫に眠っていた

在庫品がバタバタと旅立ちました。

大型品も多かったのですが

そのぽっかりと空いたスペースで

ホッと一息つく暇もなく

すぐに新たな入荷品で

埋まってしまいました笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です