「入荷品」 愛媛県 骨董品 古道具 家具 建具 アンティーク 出張買取

 

毎日暑いですね。倉庫の整理も大方終わり、店舗部分のリノベも相棒の尾崎氏のおかげで完成間近になりました。

広々と生まれ変わった倉庫を見ると、今までいかにスペースを無駄に使っていたかを痛感しています(笑。

仕事場が整理整頓されると、とっ散らかった考え方まで整頓されていきますね。

すっかり仕舞い忘れていた物も色々見つかって、それらのいくつかも、大切に使っていただけるお客様の元へ。

せっかくすっきりしたので、それを維持していくために日々のルーティンワークをしっかり守ってやっていこうと思います(笑。

 

入荷品を少しご紹介します。

鳥籠。

戦前のガリ版。楢材と真鍮の金具がグッときます。

 

ロイヤルアルバート フラワーオブザマンスのカップ&ソーサ

 

ダイヤとモールガラスのドア。

 

未開栓 ニッカ1号ポットスティルウイスキー 700ml。

 

精工舎の置時計。

 

鉄と古材の陳列什器。

 

レトロな照明。

 

リメイクした照明。

 

リメイクした欅の古材のセンターテーブル。

 

もう一つ、リメイクした楢材のセンターテーブル。

 

脚が可愛い金魚鉢。

 

西ドイツ製のケーキドーム。

 

籐の椅子。

 

アンティークガラスの羽目殺し建具。

 

クロード・モネ「ポプラ アルジャントゥイユ近郊」 ボストン美術館のレプリカシリーズ。

 

味のある大きな棚。

 

これまたよい味の引出し棚。

 

ダイヤガラスのレトロな片引き戸。

 

リヤドロの陶人形。

 

鉄瓶。

 

綺麗な薬瓶。

 

アグネスラムのパネル時計。

 

倉庫が広々としたので商品群が寂しくなりました。

夏の買い取り強化月間として、仕入れに走り回ります!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です