「入荷品」  香川県 骨董品 茶道具 古い物 空き家 解体 出張買取

9月に入り、ようやく朝晩は涼しくなりました。

お盆明けから、著名な旧家や古家解体に伴う買い取りが立て続けに入り、今年の八月は例年にない忙しさでした。

そのおかげで、少しは痩せるかなと期待していましたが、体重は変わらず、かいた汗の分以上に補給していたようです(笑。

 

 

入荷品を少しご紹介いたします。

 

ガラスの天板が載った楢材の楕円テーブル。

 

楢材のアンティークチェア。

 

籐のセンターテーブル。

 

欅の本棚。

 

ロイヤル社のタイプライター。

 

欅のサイドテーブル。

 

 

漆塗りされた戦前のモダンなアームチェア。

 

同じく戦前の椅子。

 

レトロなTV。

 

洒脱なダイニングチェア。

 

涼しげな藍色の特大火鉢。

 

フェンダーのベースギター。

 

スツール。

 

丸脚のレトロなセンターテーブル。

 

桐の欄間。

 

3種ガラス戸2枚組。

 

ペンダントライト。

 

片袖机。

 

英国製、マッチボックスのミニカー。

 

象嵌が施された楢材の椅子。

 

戦前の籐の椅子。

 

洋館の応接椅子。

 

入荷してすぐに売れてしまうものが多いので、なかなかサイトにアップできません(苦笑。

点検、清掃、メンテナンスが終わり次第、出来る限りブログやサイトでご紹介していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です