ポロックに憧れ

尾崎です。ここのところ現場が続き、物が次々とはいってくるので修繕に追われています。

日中は暑すぎてバテ気味ですが、扇風機と白くまくんアイスでなんとかしのいでおります。

image
imageimage

image

以前ブログで紹介したガラス建具のパッチワークですが、今回はこんな感じです。作る人によって雰囲気が変わりますね。

imageimageモールガラス、スリガラス、透明ガラスを使用。

image僕はバランスをとりたがってしまう性分なので、こんな感じのレイアウトになります。構成的、神経質タイプですね笑

絵画でもモンドリアンや構成主義なんかは割と見ていてしっくりくるのですが、、image image

ポロックはドキドキします笑

自由への憧れなのでしょうか?
imageimage

oldtagではアンティークの額、絵画等も買取致します。オリジナルの額の制作も可能です。お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です